パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

balloons

IMGP73371.jpg

IMGP73421.jpg

IMGP73551.jpg


以前にもお伝えしたことがありますが、 Gullifty's というレストランに行ってきました。
ここは、毎週火曜日に、スペシャル企画があるそうで、風船を使った、マジックといいますか、大道芸のようなものを見せてくれます。
基本的には、どんなものでもリクエストしたものを風船で作ってくれます。
その手さばきといいますか、作っているさまは、本当に驚きです。
言葉ではなかなか、説明しがたいのですが、子供たちにとっては本当に楽しいひと時となりました。
この日は、特に、昨年まで、フィラデルフィアに住んでいて、現在は日本に帰国されたご家族が、約1年ぶりに、こちらに遊びに来て、一緒にこのレストランに来たのですが、その子供たちも大喜びでしたよ。
私たちが住んでいるRadwynApartmentからは、車で5分もかからないぐらいなので、一度行ってみてもいいかもしれないですね。
ちなみに食事もなかなかいけますし、値段もかなり手ごろです。


banner_02.gif

b_02.gif




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/08/08(火) 04:50:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<car race | ホーム | historical heat wave>>

コメント

絵本・児童書・図鑑

絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/208866/
  1. 2008/09/16(火) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コンシェルジュと30代,40代の転職

コンシェルジュは、お客様に奉仕するホテルの花形 http://rimit.sentesag.com/
  1. 2008/12/07(日) 15:21:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/300-83ba31ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

