パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30th station

IMGP24091.jpg

IMGP24051.jpg


ここは、フィラデルフィアの拠点となる駅である30th station です。
私は、普段は利用しないのですが、この日は利用する機会があったので、写真を撮ってきました。
なんとなく、春というか、新学期みたいな雰囲気があると思いました。
いかがでしょうか。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/30(木) 22:27:03|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

chimney

IMGP29411.jpg


この写真は、仕事帰りに、電車を降りて、すぐに目に入る光景なんです。
この日は、天気がよくて、空が綺麗だったので、思わず、パシャっとやってしまいました。
それにしても、こういう綺麗な青空と白い建物を同時に写真に収めようとすると、色の出し方が難しいということに気がつきました。
いわゆるホワイトバランスのとり方だと思うのですが。
いろいろと試してみましたが、どうなんでしょうかね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/30(木) 00:45:47|
  2. snaps
  3. | コメント:2

Yahoo Internet Guide

IMGP22051.jpg


当ブログが、雑誌に掲載されることになりました。
もちろん、初めてのことですし、おそらくは最後のことだろうとは思うのですが、非常に光栄に思います。
残念ながら、海外に住んでいるので、雑誌をすぐに見ることはできないのですが、日本にいる方に送ってもらえるかもしれません。
それにしても、どのように、掲載されるのか、気になりますね。
おそらくは、小さく載っているだけだとは思うのですが、それにしても、不思議です。
約1年ちょっと前に、ペンタックスistDsを購入し、写真を始め、ブログをはじめて、7ヶ月ぐらい経ちました。当初は、あまり、深く考えずにはじめたので、こんなにも写真を中心としたブログになるとは思っていませんでした。今では、すっかり写真ブログになってしまい、あまり、研究留学とは関係ない感じになってしまいましたね。
ただ、研究者のブログも今では、数多く見られますし、ある意味、このようなブログが存在するのも、面白いかなと思っております。

雑誌はこちら↓
Yahoo Internet Guide

2種類のランキングに登録しています。Yahoo Internet Guide 掲載おめでとうと思ったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/29(水) 07:53:52|
  2. snaps
  3. | コメント:22

69th street station

IMGP28771.jpg

この駅は、フィラデルフィアのblue line と呼ばれる地下鉄の終点になります。ここから、各路線バスや、ローカル電車もでていて、それなりに、にぎわっています。私も毎日この駅を利用しています。
ただ、駅の中は毎日通り過ぎるのですが、駅周辺については、意外と知らないんですよね。最近、韓国系スーパーのHmartというのが、できましたので、行く事も増えましたが、それにしても、意外とこの辺は知らないことが多いです。
というわけで、この日は、特に用事もないのに、駅周辺をぷらっと、散歩して、少しだけ写真を撮って見ました。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/28(火) 23:56:03|
  2. snaps
  3. | コメント:2

Great Harvest Bread Co.

IMGP30181.jpg

IMGP30121.jpg

IMGP30101.jpg


今日は、Wayneにある素敵なパン屋さんをご紹介したいと思います。ここは、U-kun,Sa-chanたちの学校から近いので、mamaたちは、たまにここで、交流したりしているそうです
ここの特徴といいますか、一つの売りは、試食が豊富にできることのようです。コーヒーを飲みながら、試食のパンだけでおなかがいっぱいになっちゃったりもするぐらいのようです。
3枚目の写真に写っているのは、ほとんど試食用で、これだけ豊富な種類のパンを試食できるのですからすごいですよね。
詳しくはこちらまで
Great harves Bread Co.

2種類のランキングに登録しています。パンおいしそうっと思ったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/28(火) 06:50:21|
  2. | コメント:4

High Contrast

IMGP20621.jpg

すばらしい青空が広がっていました。
空の写真て、難しいなといつも思ってます。
綺麗な青もそれはそれで表現するのが、難しいですし、
曇っていると、なおさらですよね。
それと、個人的には、広角レンズを持っていないので、あまり、空を写す機会が少ないのかもしれません。
でも、ときどき、挑戦したいと思います。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/25(土) 05:26:08|
  2. snaps
  3. | コメント:17

Four

IMGP29861.jpg

IMGP29871.jpg


今日は、実際のSa-chanの誕生日でした。
先日、お誕生日会をお友達を呼んでやりましたが、今日は、家族だけで、お誕生日をお祝いしました。
このケーキは、ママの手作りです。
それにしても、早いものですね。気がつくと、もう4歳になりました。
これからも、どんどん成長していくんでしょうね。

2種類のランキングに登録しています。Sa-chan、お誕生日おめでとうと思ったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/24(金) 10:23:25|
  2. | コメント:12

quiet before something

IMGP178411.jpg

改めてこの写真をみていると、なんとなく、秋っぽい感じもしましたが、春の写真です。
これから、暖かくなる予感、といいますか、何かあたらしいものが与えられる予感というのを感じます。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入っていただけたらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/24(金) 02:24:58|
  2. snaps
  3. | コメント:4

Thai food

IMGP26042.jpg

IMGP26111.jpg


この日は、家族で、タイ料理を食べてきました。
ペンシルバニア大学近辺の Lemon Grass というところです。
お昼という事もあり、値段も手ごろで、確か、一人チップ込みで9ドルちょっとだと思います。
私は、辛いのが大好きなので、タイ料理も大好きです。ただ、アメリカにあるレストランはどこもそれほど辛くないですけどね。
ただ、子供を連れて行くには、安心していけるかもしれないです。

2種類のランキングに登録しています。タイ料理たべたーいっと思ったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif


[Thai food]の続きを読む

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/22(水) 22:50:28|
  2. | コメント:6

Congratulation

IMGP14351.jpg


昨晩は、World Basball Classicで盛り上がりましたね。
このブログでは、あまり、時事ニュースは取り上げることが少ないのですが、今日は、やはり、コメントせずにはいられないですね。
個人的には、王監督の人選を含めた選手器用が一番の勝因じゃないかなと思ってます。もう3年も日本の野球をみていないので、知らない選手ばかりでしたが、それにしても、いわゆる大砲を選ぼうと思えばもっと選べたんじゃないかと思います。また、もっと名のある選手も選ぶ事も可能だったのかなと思ったりもしました。おそらくは、チームとしてもっとも機能する形を純粋に求めたんじゃないかと思います。できそうで、難しいことじゃないかと思うんですけどね。
大会としては、アメリカが負けたことで、この大会の盛り上がり自体は、多少下がってしまったかもしれないですが、あるアメリカ人によると、むしろ、アメリカが勝たなかったことで、この大会の今後にとってはよかったんじゃないかということを言っている人もいました。アメリカも次回は、もっと本気になるだろうともいっていました。また、テレビの解説者の方も、次回は、各国のスター選手ももっと、参加するようになるだろうといっていましたね。それにしても、よく、なぜ、松井は参加していないのかということをアメリカ人に聞かれました。確かに出て欲しかったですけど、事情もあるでしょうからね。

2種類のランキングに登録しています。日本おめでとうっと思ったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/21(火) 23:29:55|
  2. | コメント:12

Happy Birthday, Sweeties

IMGP26921.jpg

IMGP28121.jpg


仲良しのMo-chanとSa-chanのお誕生日会が合同で行われました。Viva Then Chef というところで行いました。ここは、以前U-kunが学校のお友達のお誕生日会に呼ばれてきたことがあり、そのときにいいなあと思っていたので、ぜひ、次はと思っていたところでした。ピザを自分たちで作って、自分たちで作ったものを食べるという経験をできるところです。こちらに来て、いろいろなお誕生日会に参加してきましたが、子供たちにとってはやはり、参加型のものがいいかもしれないですね。

2種類のランキングに登録しています。お誕生おめでとうっと思ったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif


楽しそうに、ピザを作っていたので、続きもよろしければごらんください。 [Happy Birthday, Sweeties]の続きを読む

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/20(月) 23:39:11|
  2. | コメント:8

Missing you

IMGP26271.jpg

IMGP26401.jpg

IMGP26621.jpg


今日はある方の送別会がありました。週に一度、英会話のクラスをやっていて、その会のメンバーの一人の方が、日本に帰ることになったのです。私もこの会には、3年ほど参加していますので、送別会は、もう何度もやりました。皆さん、長い人でも3年ぐらいで帰る方が多いので、別れはつきものですね。寂しくなりますけど、仕方がないことですね。
この会は、基本的には日本人を対象にしていて、アメリカ人の方がボランティアでやってくださっています。毎回4時間ぐらいはやっちゃうんですよ。日本で同じものを味わおうと思ったら、お金にしてもすごい額になるでしょうし、それより、このような会は存在しないんじゃないかと思います。私の英語もこの会のおかげです。本当に、感謝しきれないですね。この写真の方が先生で、もう67歳なのですが、遅くなるときは12時過ぎまで、盛り上がることもあるので、本当にありがたいことです。
ところで、この日は、Gullifty'sというところで会を持ちました。ここはいわゆる典型的なアメリカのレストランという感じで、なかなか好きです。値段も手ごろかなと思いますよ。

2種類のランキングに登録しています。この会、なかなか素敵!と思ったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif


今日は久しぶりに写真をたくさんUpしてますので、つづきもぜひどうぞ。
[Missing you]の続きを読む

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/18(土) 23:21:12|
  2. | コメント:15

Spring makes you happy

IMGP22341.jpg


望遠レンズを使って、最近、人物を撮っています。
200mmのレンズで、istDsですと、35mmに換算すると、300mm相当になります。
手ぶれには、注意しなければなりませんが、ある意味、手ぶれ防止の練習にもなるし、楽しいです。
それにしても、なんだか楽しそうなグループでした。
春の陽気を感じさせてくれました。

2種類のランキングに登録しています。この人たち楽しそうっと思ったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/18(土) 00:32:51|
  2. snaps
  3. | コメント:6

indian buffet

IMGP25812.jpg

今日は、職場の方とインディアンバッフェ に行って来ました。
ここは、ペン大からですと、歩いて、5分ぐらいのところにありますので、お昼なんかにはお勧めかもしれないですね。一人$7.4 とチップです。大体、毎日同じものをおいているようですが、基本的にどれもおいしいですよ。ただ、バッフェに行くといつもながら、食べ過ぎてしまいますよね。いわゆる食べ放題ですから、ついつい、食べ過ぎてしまうのは、私だけではないはず。あまり頻繁に行くと太っちゃいます(笑)。
それにしても、店内はかなり、暗めの照明だったので、写真を撮るのには苦労しました。

2種類のランキングに登録しています。おいしそうっと思ったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/17(金) 04:08:20|
  2. | コメント:4

up and down

IMGP24231.jpg


それにしても、この時期は天気の変化が激しいですね。
3日前は、もう夏を思わせるほど暑かったのですが、
また、昨日あたりからは冬に戻った感じです。
体調維持に気をつけないといけないですね。でも、3月ももう少しですし、いよいよ春が到来という感じです。
この季節は、いわゆる新学期の季節ですし、昔から好きな季節です。フィラデルフィアにも桜はありますし、いい感じですよ。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/16(木) 22:51:02|
  2. snaps
  3. | コメント:5

telephoto

IMGP22801.jpg


最近、望遠レンズを試す機会が増えてきました。
私の持っている4本のレンズの中で最後に買ったレンズなのですが、主に、子供たちをとるためにしか使っていませんでした。
気がつくと、単焦点のFA28mmとFA50mmばかりを使う傾向にあったのですが、なんとなく試してみたくなり、最近使っています。
どうしても、単焦点と比べると画質が落ちるので、避けていたのかもしれないのですが、当然ながら、画角が違えば、違う絵が出来上がりますよね。
なんか、癖になりそうです。ただ、結構天気のいい日じゃないと、手ぶれで、写真にならないかもしれないですね。かといって、いわゆる大口径のレンズも値段が高いですし、また、重さも気になってくるでしょうし、お散歩カメラとはなりにくいかもしれないですね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/16(木) 00:44:29|
  2. snaps
  3. | コメント:4

philadelphia zoo

IMGP244311.jpg

IMGP24631.jpg


この日は、とても暖かくて、久しぶりにフィラデルフィア動物園に行ってきました。
それにしても、この日は、混んでました。だいたい、みんな考えることは同じなのかもしれませんね。この動物園は、年間パス(といっても2年有効)があって、2回行くと元が取れるので、おすすめかもしれませんね。実は、この日は、U-kunmamaは家で休んでいたので、私が子供二人を連れて行ってきました。5歳と、もう少しで4歳になりましたので、楽になったなと改めて思いました。二人とも、papaの言う事をしっかり聞いて、混雑した人ごみの中でもpapaと離れず迷子にならずに、しっかりと楽しむことができました。
おかげで写真もそれなりには、撮れました。というか、しっかり、子供を見てなきゃいけないのは、私のほうですね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif


[philadelphia zoo]の続きを読む

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/14(火) 23:31:55|
  2. | コメント:8

International day

IMGP23261.jpg

IMGP23651.jpg


U-kunとSa-chanの学校で、international dayという催しがありました。この学校は、いろいろな国から来ている子供たちがいるので、各国を紹介するというのが目的です。特にこの日は、アジアの国々を紹介するという日でした。日本から来ている子は4人いて、そのお母さんたちが、一生懸命準備して、日本について、紹介しました。
また、お隣の部屋では、韓国のコーナーもあり、子供たちは、アジアについて、いろいろと知ることができました。
先生たちもかなり興味をもたれているようでしたよ。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックしていただけますとうれしいです。
banner_02.gif

b_02.gif

[International day]の続きを読む

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/14(火) 06:43:38|
  2. | コメント:6

father and daughter

IMGP22601.jpg



仕事帰りに、Radwynアパートの中を歩いていましたら、なんとなく、
ほほえましい親子を見かけたので、思わず、写真を撮らせてもらいました。
何歳くらいでしょうかね。8,9歳ぐらいかな。娘を持つ父親として、
なんとなく、微笑まして思えた瞬間でした。
すばらしい写真の人気ブログ集
人気ブログランキング

FC2ブログの写真ブログ集
今日は何位かな。

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/11(土) 07:10:09|
  2. snaps
  3. | コメント:10

Blog Ranking

IMGP22841.jpg


今日は、みなさんに一つ、謝罪すべきことがあります。
これまで、人気ブログランキングには、掲載している写真をクリックすることによっても、投票できるようにしておりました。
人気ブログランキングの規約を読んだ上で、左の欄に、その旨を説明しておりましたので、問題はないかなと思っていたのですが、人気ブログランキングの管理者の方から、クレームが入りましたので、これからは、画像をクリックすることによる投票はできないことになりました。たしかに、気がつかずに、意図せずに投票させられていた方もいたかもしれませんよね。もちろん、そのことも、考慮しなかったわけではないのですが、説明をしていないわけではなかったですし、毎日、投票してくれている方には、便利かなと思っておりました。ただ、規約違反と判断されてしまいましたので、これからは、この機能を省くことにします。これまで、意図せずに投票してしまったことがある方には、お詫びします。また、これまで、応援してくださった方にも、私の不手際により、一定数の投票が無効とされてしまったことにお詫びします。
よろしければ、これからも、応援してくださるとありがたいです。
ちなみに、これからは、画像をクリックすると、大きな画像で見れるようになりますので、興味のある方は、クリックしてみてください。

banner2.gif




b_02.gif




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/10(金) 07:06:42|
  2. snaps
  3. | コメント:11

no title

IMGP22101.jpg


いろいろと考えたのですが、今日は、書くことがあまり思い浮かびませんでした。写真は、ほぼ毎日、歩きながら撮っているので、困ることはあまりないのですが、なかなか、いいコメントが浮かびません。写真のブログをやってらっしゃる方で、詩を一緒につけていらっしゃる方がいますけど、ああいうセンスをお持ちの方が本当にうらやましいです。明日は、気の効いたことが書けるといいですね。では。


 Ranking


 FC2 ranking



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/09(木) 06:59:01|
  2. snaps
  3. | コメント:16

Tonkatsu

IMGP22011.jpg


IMGP22031.jpg


今日は、ペンシルバニア大学近辺の日本食屋さんをご紹介したいと思います。Naraというところで、お寿司から、どんぶりものまで、比較的何でもおいていると思います。時々、私もお昼に食べに行ったりしますね。私のお気に入りは、このとんかつです。なんといっても量が多いんですよね。はじめてみたときは、かなりの量にびっくりしていたのですが、最近は、すっかり慣れてしまいました。本当、アメリカに来てから、胃袋が成長しちゃいましたね。


 Ranking


 FC2 ranking



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/08(水) 06:14:19|
  2. | コメント:11

helping out

IMGP21741.jpg


先日も、少し、お話しましたが、春ということで、人事異動の時期ですよね。最近、私の住むRadwyn Apartmentにも日本人のかたが新しく来られました。いろいろと、生活の立ち上げ等、大変ですよね。私が3年前に来たときのことを思い出します。ただ、こういうときに、お世話になったときのことを今でも、よく覚えていますし、本当に助けていただきました。気がつくと、私もこのアパートでは長いほうになっちゃいましたし、いろいろとお手伝いできることもあるので、できる限りのことをやってあげたいと思っています。まずは、家具や車が特に急ぎで必要なものかもしれないですよね。それと、難しいのが電話の申し込みだと思います。電話の申し込みは、インターネットでもできるのですが、私のときは、電話で申し込みました。アメリカに来て、いきなり電話で何かをするというのは、本当に大変ですよね。それにしても、インターネットでかなりの情報を得られますし、申し込みもかなりできるようになったので、外国人には便利になりました。


 Ranking


 FC2 ranking



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/07(火) 05:20:43|
  2. snaps
  3. | コメント:10

korean taste

IMGP21321.jpg

IMGP21341.jpg


今日は、韓国人の方の家にお呼ばれして、韓国料理を堪能しました。もちろん、すべて、手作りです。キムチも手作りで、最高においしかったですね。それに、このプルコギ。やはり、本場の方が作るものが違いますよね。アメリカに来て、韓国料理を食べる機会は本当に増えました。いろいろなお店で食べてきましたが、今日食べたものは、一番でしたね。おかげで、食べ過ぎてしまい、その方の家で、お昼ねしてしまいました。


 Ranking


 FC2 ranking



[korean taste]の続きを読む

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/05(日) 10:14:04|
  2. | コメント:15

Have a good weekend

IMGP204511.jpg


今日は、実は、U-kunとSa-chanの学校で、参観日みたいなものがありました。もちろん、カメラを持っていったのですが、なんと、SDカードがどうやら、壊れたようで、写真を撮れませんでした。私にとっては、初めての参観日だったので、写真を撮ることを期待していたので、残念です。みなさんにもお伝えすることができればと思っていましたので。私はU-kunのクラスに行き、U-kun mamaがSa-chanのクラスに行きました。二人ともいい子にしていたようですよ。それにしても、ほとんどみんなのお父さんが来ていました。日本だと、ほとんど来ることはできないですよね。その辺の違いが大きいかもしれないですね。日本もいつかそういう風になるといいと思います。


 Ranking


 FC2 ranking



テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/04(土) 04:49:31|
  2. snaps
  3. | コメント:8

Curiosity

IMGP20782.jpg


おもちゃのカメラをU-kunに買ってあげました。一応、おもちゃといっても、ちゃんと写るはずです。いつも私が、カメラを持っているので、自然とU-kunやSa-chanも興味がわいてきたようです。二人で撮りあっったりしていて、見ていて、おもしろいですよ。思いっきりレンズに指がかかったりもしているんですけど、そのうち、分かるようになるんじゃないかなと思っています。ただ、最初に教えてあげなかったので、蓋を開けちゃって、感光させてしまいました。失敗して覚えていくんでしょうね。


 Ranking


 FC2 ranking



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/03(金) 02:03:10|
  2. | コメント:12

Spring is coming

IMGP1287c.jpg


早いもので、今日から3月ですね。朝、定期券を出すときに改めて知りました。この間、正月を迎えたと思ったら、もう春も近いという感じですね。今年は暖冬だったので、それほど、春の訪れを感じないかもしれないですけど、それでも、3月、4月は毎年いい季節だと思います。そして、5月ぐらいになるとまた、バーベキューでもできるかもしれないですね。
また、4月は人事異動も多い時期ですので、こちらに来られる方も多い時期でもあります。実は、今日も日本から、こちらに越してこられる方がいます。最初の生活の立ち上げはいろいろと大変ですが、できるだけスムーズに行くことを願っています。また、わたしもできることはできる限りお手伝いしたいと思っています。写真と話がぜんぜん関係ありませんでしたね。


 Ranking


 FC2 ranking



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/02(木) 00:57:22|
  2. snaps
  3. | コメント:19

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

