パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ouch!

IMGP41061.jpg


実は、激しい背中の痛みに困っています。
あまり、こうは呼びたくないのですが、ぎっくり腰をやったようです。
いつものように、U-kunとSa-chanに、飛行機という抱っこの仕方をやってあげたのですが、そのときにやったようです。これは、いわゆるお姫様抱っこの変形みたいなものです。
お姫様抱っこは、仰向けだと思いますが、子供達はうつぶせに私の腕の上で、手足を伸ばすので、飛行機のように揺れることが出来るというわけです。揺れるというか揺らしてあげるのですが、かなり、激しく動かしてあげないと喜ばなくなってきたので、ちょっと、無理をしてしまいました。
とはいっても、かつては、問題なくやっていたので、彼らが大きくなったのと、私の体が弱くなったことを改めて証明させられました。
それにしても、ぎっくり腰は、つらいです。


2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/30(日) 05:57:03|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Spring time

IMGP43301.jpg


フィラデルフィアも、本当にいい季節になってきました。
まさに春の陽気という感じですね。この季節が、一番いいかもしれないですね。
こういう天気が続くと、仕事なんかしてないで、どこかに遊びに行きたくなっちゃいます。
そういうときに、当たり前のように遊びに行けた学生時代が懐かしいかもしれないですね。
こちらに来て時々思うのですが、日本では、いったん社会人になってしまうと、もう、逃げられないほど、忙しい世界に突入しますよね。あの学生時代と、社会人の忙しさの間ぐらいがあるといいと思うんですけど、どうでしょうかね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/28(金) 23:09:42|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

King of Prussia

IMGP43841.jpg

IMGP43891.jpg

IMGP43941.jpg


A-chanが生まれてから、すっかり、U-kun,Sa-chan担当になりました。
A-chanは、mamaがいないと、どうしようもないので、自然と、そのような担当になりますね。とはいっても、もちろん、mamaの負担のほうが多いですから、できるだけサポートできたらと思います。
というわけで、この日は、2人を連れて、フィラデルフィア郊外にある King of Prussiaというモールに行ってきました。
フィラデルフィアあるいは、その近郊にお住まいの方でしたら、一度は行ったことがあるのではないかと思います。
ここは、とにかく、大きいです。ここまで大きいモールはおそらく、日本にはないと思いますし、全米でも、かなり大きいモールです。
いわゆるブランド物はかなりありますし、値段も日本と比べれば安いと思います。ただ、値段だけを考えると、他にもっと安いところはありますので、安いから人気があるというわけではないようですけどね。
この日は、特に雨が降っていたので、外では遊べませんでしたので、ここに来ました。みんな考えることは同じなのか、かなり、混んでいましたよ。
そして、ここに来ると、いつもこのような乗り物に乗って楽しんでいます。ただ、直前にアイスクリームを食べたので、Sa-chanの口の周りが、大変なことになっていましたね。


2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/27(木) 22:32:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

Frisbee

IMGP43281.jpg


フィラデルフィアも春を完全に迎えた感じですね。
日によっては、もう夏を思わせる気温までなることもあります。
ペンシルバニア大学構内では、学生たちが、
芝生にねっころがったり、お弁当を食べたり、いろいろ自由にしているようです。
それと、比較的よく見かけるのが、このフリスビーですね。
結構、みんなうまくて、楽しそうです。
この写真、ちょっとピンボケですけど、
いかにもうまそうでしょ。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/26(水) 21:42:24|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

from a train

IMGP43011.jpg


この日は電車の最後尾に乗車して、フィラデルフィア市内を撮影してみました。
望遠レンズを使って、なんとか、撮影したのですが、やはり、ぶれますね。電車が止まっているときに撮影したのですが、やはり、微妙に揺れているみたいでした。
電車の中から撮影したのは、初めてでしたが、意外と周りの人は、気にしていないようでしたね。
また、やってみたいと思います。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/25(火) 22:38:40|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Korean Party

IMGP43991.jpg

IMGP44111.jpg

IMGP44081.jpg

IMGP44071.jpg


この日は、ご近所の韓国人の方の家に、日本人の家族が3組お呼ばれして、食事会がありました。
このメンバーは不思議な縁があるんですよ。私以外の3組は、職場が一緒で、日本人の3組は、日本の同じ場所から来ていて、私とその韓国の方とは、本当のお隣なので、前からよく知っていました。
しかも、お子さんの年もそれぞれ近いので、盛り上がりやすいですね。
この日は、すっかり、この韓国の方に料理をお世話になりました。
本当に、どれもおいしかったです。
ただ、この日のメインディッシュの写真を撮るのを忘れてしまいました。おいしすぎて食べるのに夢中になってしまったのでしょうね。
また、こういう会を持てるといいと思います。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/24(月) 20:10:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

nature

IMGP43091.jpg


今日も続けて、Radwyn Apartmentの様子を。
なんとなく思ったのですが、こちらに来てから、自然と木が写りこむことが多いことに気がつきました。
生活と自然がうまく調和しているのかもしれませんね。


2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif



テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/23(日) 00:45:10|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

shadow

IMGP42801.jpg


我が家のアパートの壁に、面白い影が映っていたので、写真にしてみました。
裏庭に大きな木があるのですが、それが映っていたのです。
この木は、季節ごとに、いろんな顔を見せてくれますが、この影に気がついたのは初めてでした。おそらく、これまでも、同じ影は見ていたと思うのですが、気がついたのは初めてでした。
そういうことって、よく、日常でもあるかもしれないですね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif



テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/21(金) 22:10:37|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

H-mart

IMGP09581.jpg

IMGP09611.jpg

IMGP09621.jpg

IMGP42781.jpg

IMGP42761.jpg

IMGP42741.jpg


69th street station 近くに韓国系スーパーマーケット、H-martができたのは以前お伝えしましたが、2階に、フードコートがあるのは知りませんでした。といっても、U-kun mamaは知ってたみたいですけど。ここは、地理的にも、地下鉄駅からすぐですし、私たちの住んでいるBryn Mawrからも、比較的近いので、便利なところにあります。1階の食材売り場では、アメリカのスーパーでは買えない様な薄切りの肉や、おいしい魚もたくさんありますし、ちょっとした日本食もあります。1階だけでもかなり、助かるなと思っていたのですが、2階もなかなか、いいですよ。値段もかなり、手ごろで、この日食べた、石焼ビビンバも6ドル以下でした。それにしても、韓国系は、いいものがありますね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/21(金) 00:35:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

Thanks

IMGP43201.jpg


職場のみなさんから、出産祝いをいただきました。
子供服と、この貯金箱です。職場のかたがひとりひとり、入れてくださったお金が入っていました。
私の職場は20人以上いるのですが、そのみんなが、祝ってくれたことに本当に感謝しています。
こちらに来て3年ほどが過ぎましたが、もしかすると、これほどうれしかったことはないかもしれないです。
最初は、言葉の問題もありましたし、なかなか、打ち解けるのに時間がかかった部分もありました。そういった意味で、本当の意味で、輪の中に入ることができたことを実感できたのかもしれないですね。
その貯金箱に入っていた1ドル紙幣を1枚1枚数えているとき、これが、1枚の100ドル紙幣よりもずっと価値があるという風に思いました。本当にみなさんに感謝です。


2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/19(水) 23:23:44|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

squirrel

IMGP34471.jpg


私たちの住んでいるRadwyn Apartmentには、野生のリスも住んでいます。
野生といえるのかよく分かりませんが。
といいますのも、かなり、人間慣れしているんですよね。
見ているだけですと、かわいいリスなんですけど、実は、結構やっかいなんですよ。
いろんなものをかじってしまいます。結構、硬そうなプラスチックのものまでかんでしまいますし、我が家で育てている野菜なんかも、食べちゃうこともあるので、困ったものです。
とはいうものの、こういうリスさんと一緒に暮らせていることには、感謝ですね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


  1. 2006/04/18(火) 22:08:55|
  2. snaps
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

Food Source

IMGP21291.jpg

IMGP21281.jpg

IMGP41241.jpg

IMGP41261.jpg

IMGP41321.jpg


我が家はめったに外食はしないのですが、この日はFood Source とうことろで、いわゆるお惣菜を買って食べました。ここは、よくケーキを買ったりはしていたのですが、お惣菜は初めて挑戦してみました。
もちろん、家で作って食べるよりは高くつきますが、レストランで食べるよりは、かなり安く済みます。
考え方かもしれませんが、私は、なかなか、よかったと思いますよ。
味も、よかったです。


2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/18(火) 01:03:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

Good Friday

IMGP41431.jpg


今週は、いわゆるEasterの週ですね。金曜日は、Good Friday といって、イエスキリストが十字架に架かった日です。
この日、向かえの教会では、コンサートが行われていました。
厳かな雰囲気の中、すばらしい音楽を聴くことができました。
そして、日曜日は、イエスキリストが復活した日ですね。
その向かえの教会でも、いろいろと催し物があるようです。


2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/16(日) 10:15:39|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

hair-cut

IMGP41171.jpg


ご近所のO家のmamaに髪を切ってもらいました。
U-kunは、これまで、バリカンでしか、切ったことがなかったので、ほとんどはじめて、きちっと散髪してもらいました。
いつもは、やんちゃなU-kunですが、意外と臆病なんですよね。
ちょっとはさみを見ただけで、かなり、びびった顔をしていました。
それにしても、O家のmamaはプロでもないのに、本当に上手に髪を切ってくれました。
U-kunも大満足の仕上がりとなりました。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/15(土) 22:27:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

Growing

IMGP40911.jpg

IMGP38711.jpg

IMGP40861.jpg


この日は、A-chanの退院後2度目の検診に行ってきました。
実は、U-kunもSa-chanも生まれたとき、黄疸がでたので、A-chanに関しても心配していたのですが、大丈夫なようでした。
光線療法が必要になる場合もあるのですが、A-chanに関しては大丈夫なようです。
まずは、一安心といったところでした。
体重も順調に増えていましたし、すくすく成長しています。
周りのかたがたに本当に助けられて、感謝です。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/15(土) 01:19:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

dual rainbow

IMGP41231.jpg


今日、夕方、急に一時的に雨が降りました。
そして、空を見上げてみると、虹がかかっていました。
しかも、よく見ると、2つ。
2つの虹がかかっているのをみたのは、初めてだと思います。このとき、U-kunと買い物に来ていたのですが、思わず二人で感動してしまいました。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/14(金) 12:03:47|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

Han Wool

IMGP22211.jpg

IMGP26191.jpg

IMGP25781.jpg


今日は久しぶりにレストラン情報をお伝えします。
ここは、職場から近い Han Wool というところです。
よく職場の方ともいきます。
お昼は、弁当メニューなどもありますし、特にこの鍋ものがおいしいですね。
値段もそれほど高くはないですし、気軽に行けるレストランとして、お勧めかもしれないですね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/14(金) 01:39:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Thanks for your help

IMGP39611.jpg


出産後、本当にいろいろな方にいろいろな形で助けていただいて感謝しています。
この日は、U-kunの学校の先生が、夕食を作ってくれました。
好き嫌いを聞かれたのですが、特にないですよ、とお伝えしていたのですが、鶏肉の料理を作ってくれました。
はっきり言って、めちゃくちゃおいしかったです。もしかすると、アメリカに来て、いわゆるアメリカ料理というものの中で、一番おいしかったかもしれないです。もちろん、レストラン等も含めてですけど。
それにしても、こうやって、助けていただいて本当に感謝しています。
こういった助け合いの精神というのは、大事にしていきたいですよね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/13(木) 02:01:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

construction

IMGP35781.jpg


望遠レンズを使って、工事現場の人を撮影してみました。
なんか、屈強な男って感じですよね。
実は、ここは、かなり高いところです。
私はかなりの高所恐怖症なので、こんな高いところで働いているだけでも、すごいなと思っちゃいます。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/12(水) 00:57:06|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Cherry Blossoms

IMGP39881.jpg

IMGP39971.jpg

IMGP39981.jpg

IMGP40001.jpg


この日は、近くの公園に、桜を見に行ってきました。
ご近所の方々と、ぶらっと見に行ってきたという感じです。
私は、北海道出身なので、違和感はないのですが、これは、いわゆるソメイヨシノではなくて、しだれざくらというものでしょうね。
ここは、広い公園で、子供たちものびのびした環境で、楽しんでいたと思います。それにしても、この日はいい天気でした。
実は、この後、みんなでBBQもしたんですよ。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/11(火) 03:25:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

Looking at the different sights

IMGP36801.jpg

istDs, SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC


2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/09(日) 06:37:49|
  2. just photograph
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

new category

IMGP368311.jpg

istDs, SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC

新しいコーナーを作りました。
といっても、New York Watch のひ@NYさんからのアイディアなんですけどね。
これまで、写真に、文章をつけた形でブログを更新してきましたが、時々、写真と文章をうまくマッチすることができないこともありました。そこで、写真だけをUpするコーナーもあっていいかなと思いまして、作ってみました。
文章を省略する代わりに、使ったレンズ等の情報を載せようかなと思っています。

Please click to vote for the ranking
banner_02.gif




テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/07(金) 23:43:31|
  2. just photograph
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Holding in the arms

IMGP38591.jpg


退院後、U-kunとSa-chanも積極的に子育てに参加しようとしています。
U-kunは、どうしても抱っこしたいというので、ソファの上に座って、やってみました。
ぎこちないですが、それなりにかたちになっていたかもしれないですね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/07(金) 04:50:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

cooking

IMGP38661.jpg

IMGP38551.jpg


退院後、実は、一番心配していたことは、食事のことでした。
ただ、おかげさまで、周りの皆さんに助けていただいて、かなり、負担が軽減しています。とはいっても、自分でもやらないといけないですよね。実は、私は、ほとんど料理をしたことがないんですよ。一人暮らしも10年ほどしていたことはあるのですが、ほとんどまともな料理をしたことがなかったんです。
ただ、今回は、やらないわけにはいかないので、いい機会と思い、料理に挑戦してみることにしました。
この日は、豚肉とほうれん草と卵を入れたチャーハンと、ジャガイモとピーマンと豚肉のオイスターソース炒めを作ってみました。
本当に料理をしたことがなかったので、味のほうはどうかなと思いましたが、U-kun mama曰く、「意外とセンスあるんじゃない」とのことでした。
次は、何をつくろうかな。

2種類のランキングに登録しています。意外とおいしそうっと思ったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/06(木) 02:42:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

discharge from the hospital

IMGP02931.jpg

IMGP38211.jpg

IMGP38271.jpg


出産後3日目にして、無事退院しました。
日本ではたしか、5日から7日ぐらい入院したと思うのですが、こちらでは、本当すぐに退院となります。丸2日ですから、あっという間という感じです。まだまだ、出産後の休暇が必要なU-kun mamaですが、今度は自宅で、がんばらないといけないですね。という私も、お休みを頂いて、主夫として、がんばりたいと思います。
しばらくは、検診等もありますし、実際、家の事もやることがやまほどあるんですよね。
日本にいると、なかなか、こういう休みは取れないですし、こちらでの環境を、ある意味楽しんでやっています。こちらでは、産休というのを夫も取れるような環境があります。paternal leave とか言われているようです。
3枚目の写真は、病院内でなんとなく、さびしそうにU-kunが遊んでいるところです。A-chanのために、病室からだされてしまって、ちょっとさびしそうでした。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/05(水) 09:03:04|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

meet a new sister

IMGP37911.jpg

IMGP37971.jpg

IMGP38121.jpg


お産が始まってから、U-kunとSa-chanは友人宅で預かっていただいていたので、この日がA-chanとの初対面となりました。
どのような対応をするか、かなり、心配といいますか、思っていたのですが、二人とも、新しい兄弟として理解しているようでしたよ。
何とか自分たちなりに、かわいがろうとしていました。
ま、これから先どうなるか、微妙ですけどね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/04(火) 04:39:54|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Thanks, God

IMGP37701.jpg


こちらの時間で、4月1日、新しい命が誕生しました。
U-kunとSa-chanの妹です。
A-chanといいます。
妊娠中のことは、ブログではお伝えしてませんでしたので、突然の発表になってしまいましたが、これからは、3人の子供たちの成長をお伝えできると思います。
母子ともに健康ですが、とりあえず、今は、A-chanとmamaのことがありますので、この辺で失礼します。

2種類のランキングに登録しています。A-chan誕生おめでとうと思ったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/02(日) 23:42:01|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

It's getting close

IMGP30231.jpg



2種類のランキングに登録しています。がんばれと思ったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/02(日) 01:28:53|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Houston Hall

IMGP33141.jpg


ここは、私がよく利用するHouston Hallというところです。
地下は、主に学生のための食堂みたいなものがあり、お昼時にはかなりの学生でにぎわいます。
また、1階は、勉強するところといいますか、机が置いてあるスペースがあります。ちょっと、落ち着いて勉強するほどには、静かではないのですが、私が利用する、早朝なんかは、いい雰囲気ですよ。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/01(土) 01:22:09|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

