fc2ブログ

パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。

背景(テンプレート)

IMGP03101.jpg

ブログをやっていらっしゃる方なら、みなさん思うことなんじゃないかと思うのですが、テンプレートというんでしょうか、このブログの背景ですよね。特に写真をメインテーマにしているので重要なことだと思います。今回、久しぶりにちょっといじって見ました。なんとなく、似た感じのものですけどね。どうしても、好みというかは似たものになってしまうようです。こういうのも含めてセンスなんでしょうけどね。

人気blogランキングをご覧ください。
1日1回クリックして応援していただけるとありがたいです。
スポンサーサイト



  1. 2005/11/17(木) 07:20:49|
  2. snaps
  3. | コメント:3
<<Italian | ホーム | Red Lobster>>

コメント

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例
・アフィリエイト報酬形態(CPC、CPM、成果報酬、リード報酬)
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
  1. 2005/11/17(木) 07:25:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

テンプレートってなかなか気に入ったのがないですよねぇ。
なので、私は自分で適当にいじったりしながら使っているのですが、
それでもやっぱりセンスの問題か気に入ったものが出来ないんですよねぇ。

時間が取れたら、また変えてみようと私も思っています~。
  1. 2005/11/17(木) 18:42:53 |
  2. URL |
  3. あんる #-
  4. [ 編集]

あんるさん
コメントありがとうございます。
あんるさんのサイトはセンスにあふれていると思います。できるだけシンプルにしようと思うのですが、なんというか貧乏根性見たいのがすぐ出てしまうんですよね。
  1. 2005/11/17(木) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析
■Counter