パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEA

IMGP15111.jpg


IMGP14971.jpg


IKEA に行ってきました。
ここは家具屋さんで、特に組み立て式のものが安く売っています。
うちは引っ越してきた頃はよく来ました。今回は、特に必要な家具があったわけではないのですが、実は目当てのものがありました。
ここは1時間まで子供を預かってくれるんですよね。オムツがとれていないといけないのですが、1時間でも預かってくれるとちょっとした大人の時間が持てて助かります。
その1時間、ただ、二人でぶらぶらしただけですけど、つかの間のひと時を過ごすことができますよね。

1日1回クリックして応援していただけるとありがたいです。
GO TO THE RANKING

IMGP15051.jpg


実はもう一つお目当てがあったんですよ。
それはソフトクリームです。
ここのソフトクリームはひそかなファンがいるぐらいでなかなかです。それと値段がいいんですよね。たった1ドルでおいしいソフトクリームがいただけます。それにしても渋い表情のSa-chanですね。

IMGP14971.jpg

  1. 2005/11/22(火) 03:57:52|
  2. | コメント:4
<<静寂 | ホーム | それにしても>>

コメント

u-kun papaさん、おはようございます!

この気持ちもよ~くわかります、そしてこの託児所非常~にありがたいですよね(^^)
僕は、平日りようさせて頂くのが好きでした(^^)

シナモン・パン食べてます?コーヒーと一緒に♪
焼きたて美味しいですよね♪(^^)
  1. 2005/11/22(火) 23:11:04 |
  2. URL |
  3. H.O #mQop/nM.
  4. [ 編集]

H.Oさん
こめんとありがとうございます。
H.OさんもIKEAファンなのですね。
シナモンパンも今度挑戦したいと思います
  1. 2005/11/22(火) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

僕も昨日(22日)、ロンドンのIKEAにいってきました。初めて行ったのですが、広い店ですね。何度も迷いながら、シャワーカーテンを購入しました。最近、部屋が寒いので窓にかけてみようかなと思っています。北海道出身だと一重窓ってつらいですよね。
  1. 2005/11/23(水) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

Tさん
コメントありがとうございます。
ロンドンも寒くなってきたみたいですね。
体調に気をつけてがんばってくださいね。
  1. 2005/11/24(木) 02:05:53 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

