パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Japanese foods

IMGP02741.jpg

先日の教会でのクリスマスコンサートの日、礼拝後の食事がありました。アメリカの教会なのに、日本食がメインでした。ちょっと変わった盛り付けで面白かったので、ご紹介したいと思います。
味の方も、とてもおいしかったですよ。

人気ブログランキングに参加しています。今日は何位でしょうか
"Dear Friends, please vote for this picture"

IMGP02731.jpg

もちろん、定番のSUSHI もありましたよ。とてもおいしかったです。
アメリカ人にとっても日本食、特にすしはかなり浸透していますよね。変な健康おたくとかにもかなり評判がいいですし、それと高級料理としての地位も確立されているような気がします。ただ、日本でもすしはかなり高いですから、いわゆる日本の高級すし屋さんほどの値段では商売は成り立たないと思いますけど。


IMGP02811.jpg

それと、アメリカ料理といいますか、日本食じゃないものもありました。こちらもなかなかよかったです。
人気ブログランキングに参加しています。今日は何位でしょうか
"Dear Friends, please vote for this picture"
スポンサーサイト
  1. 2005/12/15(木) 11:25:39|
  2. | コメント:1
<<Smile | ホーム | an old picture>>

コメント

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
  1. 2005/12/21(水) 00:48:02 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

