パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Urban scenes

IMGP11951a.jpg


昨日に引き続いて、ちょっとアーバンな感じで(?)どうでしょうか。
この日は、フィラデルフィアの街を、珍しくドライブしました。結局、車から降りることはなく、街を通り過ぎたのですが、信号待ちのたびに写真を撮ってきました。ちょっと、あんまり、ほめられた撮り方じゃないですけどね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックしていただけますとうれしいです。
画像をクリックしても、人気ブログランキングに投票できます。

banner_02.gif

b_02.gif


  1. 2006/02/01(水) 08:38:23|
  2. snaps
  3. | コメント:12
<<BBS | ホーム | Two different branches>>

コメント

いい雰囲気ですね~^^ こういう写真、個人的に大好きです。

>信号待ちのたびに写真を撮ってきました。

あっ、その撮り方、僕もいつもしています。^^;
  1. 2006/02/01(水) 09:14:06 |
  2. URL |
  3. C-kun #KZr.9q36
  4. [ 編集]

いい感じです。
画面全体の雰囲気とでも言うのでしょうか。
ビルの色合い、ショーウィンドウの明かり、手前の車と、みてて安心できる色ですね・・・。
  1. 2006/02/01(水) 13:20:50 |
  2. URL |
  3. しなしな #JalddpaA
  4. [ 編集]

あ、、運転中撮ってること多々・・・(^^;

素敵な一枚ですね(^^)
  1. 2006/02/01(水) 18:04:18 |
  2. URL |
  3. H.O #mQop/nM.
  4. [ 編集]

C-kunさん
コメントありがとうございます。
C-kunさんも車から撮っていたんですね。
私は、今回、初めてやってみたと思うのですが、癖になりそうですね。
  1. 2006/02/01(水) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

しなしなさん
コメントありがとうございます。
また、お褒めの言葉うれしいです。
日々精進ですね。
  1. 2006/02/01(水) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

H.Oさん
コメントありがとうございます。
H.Oさんも車から撮るんですね。
もしかして、基本なんですかね。
  1. 2006/02/01(水) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

ここに写ってるWILLIAMS-SONOMAというお店、大好きなお店です。
NYに行った時も、いろんなKitchen goodsを買って来ました。ディスプレイも素敵ですよ。
そのうちUPしますね。
車からのショットはなかなか楽しいです。
私は危ないけど・・・大好き。
  1. 2006/02/02(木) 01:47:58 |
  2. URL |
  3. sarah* #mQop/nM.
  4. [ 編集]

sarahさん
コメントありがとうございます。
このお店、後で聞いたのですが、家内も好きだといっていました。私は、ブランドみたいなものには、かなり疎いので、何も知らずに格好いいなと思って写真を撮っただけなんですけどね。
  1. 2006/02/02(木) 04:49:29 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

こんばんは。

まるで雑誌の一ページのようです。
石造りの建物っていうのは、とても
重厚感があって好きです。
  1. 2006/02/02(木) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

しっぽなさん
コメントありがとうございます。
石造りって、いいですよね。
写真に撮るのも撮りがいがあります。
  1. 2006/02/03(金) 01:29:19 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

運転中に撮影なんですか、気を付けてくださいね。

でも、いい感じです。
  1. 2006/02/03(金) 05:43:57 |
  2. URL |
  3. otsu #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

otsuさん
運転中に撮影する人なんてそんなにいないと私も思っていましたが、うえのコメントを見るとある意味基本のようですね。でも、気をつけないと本当あぶないですよね。
  1. 2006/02/03(金) 06:47:42 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

