パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fun in NY

IMGP11.jpg


今週末、私にとって、初めての、そして、非常に楽しみな経験をすることができます。私が写真を始めて、ブログを始め、最初にリンクを貼った方でもあるC-kun/と、これまた、ネットを通じて、お知り合いになった、ひ@NYさんにNYでお会いすることになったのです。まだ、お会いしたことはない方々なのですが、本当に、彼らの写真が好きで、いつか、ああいった写真を撮れるようになりたいと思っていたので、お会いできることになり、非常にわくわくしています。なんか、子供が、遠足の前の日でそわそわしているような感覚に似ているかもしれません。どのような出会いになるか本当に楽しみです。もちろん、こちらでもご報告しますので、楽しみに待っていてください。



今日は何位かな?→ banner_02.gif

こちらは何位かな?→ b_02.gif


  1. 2006/02/18(土) 08:09:18|
  2. snaps
  3. | コメント:8
<<wonderful | ホーム | photograph>>

コメント

街の色

それぞれの街に独特の色ってありますね。

色の持つイメージって大切。
フィラデルフィアって 過去と現代がとても
素晴らしく融合してる感じ。

文化の香りがしっかりと漂って…

U-kun papaの写真からそんな印象を
受けてます。

良い所ですね。
  1. 2006/02/18(土) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. あず #VGwXyYJs
  4. [ 編集]

初めてお会いしたU-papaさんは、イメージ通りやさしく大きな方でした・・・あ、すみません電話からの更なるイメージでした(^^;;

僕もまたいつかNYへ行きたいです。
この一枚、NYの雰囲気が集約されていますね。イエローキャブははずせませんし・・・(^^)
  1. 2006/02/20(月) 03:09:59 |
  2. URL |
  3. H.O #mQop/nM.
  4. [ 編集]

色んな色がありますねえ。
人間もあっちこっちから着てるのと同じで、文化や色もこんな感じになるんですかね。
行ってみたいなあ。。。

僕もネットを通じていろいろな人と実際にお会いすることが出来ました。
最初はオフ会?オタク?なんて思ってたところありますが。実際オタクですけど(笑)
どこかで同じ部分を持った人が合うと愉しいですよねえ。
  1. 2006/02/20(月) 09:26:25 |
  2. URL |
  3. ben #065OvNxw
  4. [ 編集]

こんばんは

カラフルで とっても元気な印象をお写真からうけました。
日本とは やはり何かが違いますね。。
そして、イエローキャブの存在が とても大きいデスネ☆

いわゆるオフ会と言われるものは、まだ経験したことがないです。
でも、いつか実際にお会いできたらいいなぁ~って思ったりします。
実際会うことになったら、やっぱりドキドキワクワクするだろうなぁ。。^O^*
NYで楽しいお時間を過ごされて下さいね!!
  1. 2006/02/20(月) 19:46:55 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集]

あずさん
コメントありがとうございます。
実は、この写真は、ニューヨークなんですよ。説明不足でした。でも、おっしゃるとおり、街の色ってありますよね。フィラデルフィアもフィラデルフィアの色が本当にあると思います。
そういうのを写真で表現できるようになれたらいいなと思います。
  1. 2006/02/21(火) 00:00:30 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

H.Oさん
コメントありがとうございます。
また、昨日は、お電話で、お話できてうれしかったです。H.Oさんも声から想像すると、ダンディーな感じがしました。わたしは、やさしいかどうかは分かりませんが、大きいですよ(笑)
今度、ぜひ、お会いしたいですよね。
  1. 2006/02/21(火) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

オフ会というのか、よく分かりませんが、ネットを通じて、同じ趣味の人が集まるというのは、面白いですよね。非常によい、機会でした。
benさんとも、ぜひ、いつかお会いしたいです。
  1. 2006/02/21(火) 00:05:09 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

soraさんコメントありがとうございます。
やはり、ニューヨークは、
いろいろな色がありますよね。まさに人種のるつぼという感じです。
オフ会というか、ネットを通じての出会いもすばらしいと思いました。ぜひ、いつかお会いできるといいですね。
  1. 2006/02/21(火) 00:06:57 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

