パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blog Ranking

IMGP22841.jpg


今日は、みなさんに一つ、謝罪すべきことがあります。
これまで、人気ブログランキングには、掲載している写真をクリックすることによっても、投票できるようにしておりました。
人気ブログランキングの規約を読んだ上で、左の欄に、その旨を説明しておりましたので、問題はないかなと思っていたのですが、人気ブログランキングの管理者の方から、クレームが入りましたので、これからは、画像をクリックすることによる投票はできないことになりました。たしかに、気がつかずに、意図せずに投票させられていた方もいたかもしれませんよね。もちろん、そのことも、考慮しなかったわけではないのですが、説明をしていないわけではなかったですし、毎日、投票してくれている方には、便利かなと思っておりました。ただ、規約違反と判断されてしまいましたので、これからは、この機能を省くことにします。これまで、意図せずに投票してしまったことがある方には、お詫びします。また、これまで、応援してくださった方にも、私の不手際により、一定数の投票が無効とされてしまったことにお詫びします。
よろしければ、これからも、応援してくださるとありがたいです。
ちなみに、これからは、画像をクリックすると、大きな画像で見れるようになりますので、興味のある方は、クリックしてみてください。

banner2.gif




b_02.gif





テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/10(金) 07:06:42|
  2. snaps
  3. | コメント:11
<<father and daughter | ホーム | no title>>

コメント

こんばんは。
ちゃんと記載してあったので、問題ないと思うのですが、
仕方ないですよね。
これからも応援しますし、ここに訪れる人もきっとそうですから、
気にせずいきましょ~!
なんか、変な文章でスミマセン。
  1. 2006/03/10(金) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. mitaphoto #-
  4. [ 編集]

mitaphotoさん
コメントありがとうございます。
そういっていただけると、ありがたいです。
ただ、今回の問題は、しっかりと受け止めたいと思っています。
少なくとも、誤解を与えたことは確かですし、そのような下心がなかったとも完全にはいえないと思いますので。
また、出直しですね。
  1. 2006/03/10(金) 23:48:35 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

あら。

そんな問題があったんですね。
でも、私としては、大きな画面で写真が拝見できるようになり、ちょっと嬉しいkuronekoでした。
って、能天気でスイマセン(-人-;)
  1. 2006/03/11(土) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. kuroneko #-
  4. [ 編集]

別にそのくらいいいじゃないのよ、、、なんて思ってしまいましたが、決まりは決まり、、、仕方ないですかね。
まぁ、みんな押す場所が変わっても、押してくれますよ!
では私もぽっちと。
  1. 2006/03/11(土) 01:02:51 |
  2. URL |
  3. atom. #-
  4. [ 編集]

管理人からクレームが来たんですか。
管理人の人ってちゃんと見てるんですね。
そっちの方が凄いやって思いました。

きちんと記載してやってるなら問題なさそうなんだけど、それがルールって言われたら弱いよね。
これからもがんばってください。
  1. 2006/03/11(土) 05:39:48 |
  2. URL |
  3. otsu #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/12(日) 01:33:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kuronekoさん
atomさん
otsuさん
コメントありがとうございます。
また、励ましのコメントありがとうございます。
これからも、気長にやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
  1. 2006/03/12(日) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

懐かしいフィラデルフィアの

はじめまして☆
フィラデルフィアが懐かしくって、拝見させて頂いていました。
写真、これからもどんどん撮ってアップしてくださいね。おまちしてます。
あ、私が好きなhistricalエリア、大希望☆
  1. 2006/03/12(日) 15:18:15 |
  2. URL |
  3. harv-ganbare #64TjWBNY
  4. [ 編集]

harv-ganbareさん
コメントありがとうございます。
フィラデルフィアにお住まいだったのですね。
これからも、写真をupしていきますので、楽しんでもらえるとありがたいです。
  1. 2006/03/13(月) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

私のブログにもコメントありがとうございました☆
高校時代、フィリーからは1時間ぐらい、、あのアミッシュで有名なランカスターカウニーに交換留学してました。
トモダチはみんなフィリーだったのに、私一人イナカ。良く遊びにきてました☆
そして、大学留学前2ヶ月半ほど、ルームシェアしてました☆
ほんとになつかしです。
写真たのしみにしてます。研究も頑張ってください!
  1. 2006/03/14(火) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. harv-ganbare #-
  4. [ 編集]

harv-ganbareさん
コメントありがとうございます。
そうでしたか。ランカスターにお住まいだったのですね。
私もよく行きますし、知り合いもいますよ。もしかしたら、共通の知人もいるかもしれないですね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/03/14(火) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

