パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30th station

IMGP24091.jpg

IMGP24051.jpg


ここは、フィラデルフィアの拠点となる駅である30th station です。
私は、普段は利用しないのですが、この日は利用する機会があったので、写真を撮ってきました。
なんとなく、春というか、新学期みたいな雰囲気があると思いました。
いかがでしょうか。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/03/30(木) 22:27:03|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Houston Hall | ホーム | chimney>>

コメント

Station・・電車の駅かなにかなんですか?
日本とはまったく違って、風格のある素敵な所ですね。
  1. 2006/03/31(金) 09:10:23 |
  2. URL |
  3. しなしな #JalddpaA
  4. [ 編集]

この駅、すきだったなあ。日本とは駅のあり方がまったく違いますよね。
  1. 2006/03/31(金) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. はる@ #XZaHdFoA
  4. [ 編集]

ホント素敵な駅ですね。
柱や窓、高い天井から下がる灯の縦ラインが目を惹きます。
ワタシ1枚目の写真、なぜかファッション誌の1頁を見てるよな印象でした^^ステキ!
  1. 2006/03/31(金) 18:32:37 |
  2. URL |
  3. pu #B5bH0cjo
  4. [ 編集]

しなしなさん
コメントありがとうございます。
ここは、大きな駅なんですよ。
一見、空港みたいな雰囲気ですよね。
ここから、ニューヨークへもワシントンへも行けます。
  1. 2006/04/01(土) 01:23:33 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

はる@さん
コメントありがとうございます。
はる@さんも利用されていたのですね。
私は普段は利用しないのですが、ここに来ると、ついつい何かを買って食べてます(笑)
  1. 2006/04/01(土) 01:25:06 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

puさん
コメントありがとうございます。
確かに駅の雰囲気は日本とはかなり違うかもしれないのですよね。
でも、日本の駅も、風情があって好きですよ。
特に田舎の小さい駅なんかは、好きですけどね。
  1. 2006/04/01(土) 01:26:30 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

アムトラックにもよく乗ったし、課題の調査とかで、奥のローカル線にもよく乗りましたっけ。カウンター形式のカフェでよくコーヒー飲みましたよ。時間がゆっくり流れてる感じが大好きでした。
  1. 2006/04/02(日) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. はる@ #XZaHdFoA
  4. [ 編集]

はる@さん
コメントありがとうございます。
本当、いい雰囲気の駅ですよね。
私はアムトラックを利用したことはないのですが、
一度利用してみたいですね。
安くはないみたいですけどね。
  1. 2006/04/04(火) 03:23:33 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/217-eeea03fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

