パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new category

IMGP368311.jpg

istDs, SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC

新しいコーナーを作りました。
といっても、New York Watch のひ@NYさんからのアイディアなんですけどね。
これまで、写真に、文章をつけた形でブログを更新してきましたが、時々、写真と文章をうまくマッチすることができないこともありました。そこで、写真だけをUpするコーナーもあっていいかなと思いまして、作ってみました。
文章を省略する代わりに、使ったレンズ等の情報を載せようかなと思っています。

Please click to vote for the ranking
banner_02.gif




スポンサーサイト

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/04/07(金) 23:43:31|
  2. just photograph
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Looking at the different sights | ホーム | Holding in the arms>>

コメント

わかります。私もなんて文章をつけたらいいか悩むことがあります。
そんなときは、異常に時間がかかって更新していますが、こういう手もありますね。

文章がなくても写真から感じるものがあるから、それもいいねと思いました。
今日の写真もU-kun papa さんと同じように感じたかはわかりませんが、ぼんやりと心に感じるものがりましたよ^^
  1. 2006/04/08(土) 12:28:49 |
  2. URL |
  3. atom. #-
  4. [ 編集]

atomさん
コメントありがとうございます。
なかなか、いいアイディアだと思いますが、あまり、多用はしないほうがいいかもしれないですね。
  1. 2006/04/10(月) 11:27:40 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/225-8cf9cc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

