パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Meeting

IMGP44941.jpg

IMGP44911.jpg

IMGP44901.jpg


実は、今週、水曜日から土曜日まで、フィラデルフィアのコンベンションセンターで、学会がありました。
発表もあったので、忙しい週を過ごしました。特に今回は、日本からもかつての上司や、一緒に働いていた方が来てくださったので、非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。
2年ぶりに会った人もいたりして、懐かしい面々と、本当に盛り上がりました。金曜日の夜は、我が家でBBQパーティーも行いました。
日本から来ると、なかなか、味わうことの出来ない、ゆったりとした時間を過ごすことが出来たかもしれません。
特に、そのBBQの時には、RadwynにいらっしゃるOさんとKさんには、大変お世話になりました。
私が、日本から来てくださった方のお相手をしやすいようにと、これ以上ない、お心遣いで、手伝ってくださいました。
うまく、言葉では表現できないのですが、本当に充実した時間だったと思います。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/05/07(日) 12:50:36|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<cheese steak | ホーム | Philadelphia>>

コメント

こんにちはー。

一番初めのお写真、
なんか不思議ですねー。
はじめは光の線なのかと思いましたよ~。
  1. 2006/05/08(月) 11:15:01 |
  2. URL |
  3. やぎ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

先日はご訪問いただきありがとうございました。
GWは講習会のため長期出張で更新が出来ず滞っていますが、またご訪問いただけますよう頑張ります。昨日のフリーウェイの写真、何気ない一コマですがほとんどと言っていいくらいどこかが工事中で、あのコンクリの固まりで車線が制限して有る風景、思い出されました。また、コーヒーも確かにいろんなフレーバーがあるくせにアイスはなかなか置いてませんよね。スタバは高すぎて滞在中ほとんど行きませんでしたので、日本のメニューとの違いもわかりませんが。
  1. 2006/05/08(月) 13:49:35 |
  2. URL |
  3. bz1961 #-
  4. [ 編集]

やぎさん
コメントありがとうございます。
この場所、ちょっと変わっていますよね。
街のど真ん中なんですけど、かなり広い空間を遊ばせているのをみると、もったいない気もしますが、こういう使い方も重要なのかなと思ったりしました。
  1. 2006/05/09(火) 01:49:52 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

bz1961さん
コメントありがとうございます。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
これからも、ブログのほう楽しみにしておりますね。
  1. 2006/05/09(火) 01:51:50 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/251-b8711a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

