パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6weeks

IMGP46711.jpg

久しぶりとなりましたが、A-chanの登場です。
すくすくと順調に育って早いもので、6週が過ぎました。
U-kunとSa-chanもとてもかわいがっています。
一時期は、顔の湿疹がひどい時期もありましたが、かなりよくなりましたよ。


2種類のランキングに登録しています。A-chanかわいいと思ったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/05/18(木) 01:34:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<coming up | ホーム | The academy of natural sciences>>

コメント

顔の湿疹はいつのまにか良くなっちゃう事が多いですよね。
家の息子も娘に比べると結構長い間がさがさしていましたが、半年もしたらきれいになってました。

このくらいの赤ちゃんってなんとも言えないかわいさがあって良いですね。
  1. 2006/05/18(木) 17:10:28 |
  2. URL |
  3. しなしな #JalddpaA
  4. [ 編集]

しなしなさん
コメントありがとうございます。
そうですね。子供の再生能力には驚きますよね。
一日一日かなり変化しますよね。
  1. 2006/05/18(木) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

こんばんは

赤ちゃん、可愛いですね。6週間ですか~。まだまだおっぱいやおむつかえで大変な時期ですね。お顔の湿疹は、自然に良くなるものですが、一日一回、ベビー石けんでお顔をガーゼなどにつけて拭いてあげるだけでも大分良くなりますよ(お顔は石けんつけないと、本に書いてありますが、大丈夫みたいです)。あ、でもこれは得意分野でしたね、失礼しました。
  1. 2006/05/20(土) 16:38:01 |
  2. URL |
  3. まっち #-
  4. [ 編集]

まっちさん
コメントありがとうございます。
おかげさまで、順調に成長しています。
早いものですね。
  1. 2006/05/22(月) 21:30:55 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/258-fe56b2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

