パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

First Kiss

IMGP50871.jpg


A-chanが生まれてから、家庭の中が本当ににぎやかになりました。
U-kunとSa-chanもA-chanのことを本当に好きなようで、それが、親としては何よりですね。
Sa-chanあたりは、嫉妬したり、いわゆる赤ちゃん帰りでもするかなと心配していましたが、そういうこともまったくない感じですね。
最近は、二人とも何とかしてA-chanを抱っこしようとするのですが、さすがに、まだ危ないので、なんとか我慢しているようです。
そこでU-kunは、思い切ってKissをしてしまいました。
もうSa-chanとは照れるようになってしないのですが、A-chanには、大胆にしてしまいましたね。A-chanもちょっとびっくりした顔してますね。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif



テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/05/25(木) 21:44:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<memorial day | ホーム | treat>>

コメント

A-chan驚きと戸惑いの表情、というか、その表情をさせるひまもなくキッスをするU-kunのテクニックに脱帽!!!
  1. 2006/05/26(金) 08:57:51 |
  2. URL |
  3. ben #065OvNxw
  4. [ 編集]

U-papaさん、こんばんは。
とってもいい一枚ですね(^^)僕の同僚も先日赤ちゃんが産まれまして会社にも見せに来てくれましたが可愛くて可愛くて・・・
忘れかけている赤ちゃんの雰囲気を思い出しました。
今日の一枚からも同じように思い返しました・・・(^^)
  1. 2006/05/26(金) 09:23:42 |
  2. URL |
  3. H.O #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちひろのエロ日記

超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 1408
  1. 2006/05/26(金) 19:38:01 |
  2. URL |
  3. ちひろのエロ日記 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

かっわいぃ~!!
U-kunとSa-chanもA-chanをかわいがってくれてるようで、よかったですね。
家庭の中が優しい空気で包まれているんだろうなーって感じが伝わります。
そしてこういう写真が残っているってとてもいいなーって羨ましいです^^
  1. 2006/05/26(金) 21:17:27 |
  2. URL |
  3. atom. #0VjAYkvw
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

すっごくかわいい&貴重な?!写真ですね♪
A-chanにとっては、すごくかわいがってくれるお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて、
U-kunとSa-chanにとっては、かわいい妹がいて。
いいですね~(*^。^*)
写真から明るく仲の良い ご家庭の様子が伝わってきましたe-266

  1. 2006/05/26(金) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. かわず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ナイスショット!

あ、今、五段雷が連続して上がっています。
今日は、旭川の小学校のほとんどのところが運動会ですので、その実施を知らせる花火の音です。
午前6時です。

そちらでは、こんな運動会のような行事はないでしょうね~?
  1. 2006/05/28(日) 06:04:48 |
  2. URL |
  3. 旭川の まりあ #-
  4. [ 編集]

benさん
コメントありがとうございます。
なんか、キャッチーなコメントありがとうございます。
これからも、ずっと、かわいがってくれるといいです。
  1. 2006/05/30(火) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

H.Oさん
コメントありがとうございます。
私たちも、赤ちゃんの感覚は忘れかけていましたよ。Sa-chanも4歳ですからね。
それにしても、3人目は少し違ったかわいさがあるかもしれないです。
私も年をとったのかもしれないですね。
  1. 2006/05/30(火) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

atomさん
コメントありがとうございます。
>そしてこういう写真が残っているってとてもいいなーって羨ましいです

そうですね。今でも私にとって、一番の被写体は子供たちです。写真を始めるきっかけもそうでしたし。
これからも、楽しみです。
  1. 2006/05/30(火) 21:36:51 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

かわずさん
コメントありがとうございます。
これから3人での兄弟生活も楽しみです。
  1. 2006/05/30(火) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

旭川のまりあさん
コメントありがとうございます。
そうですか。旭川は運動会の季節なのですね。
自分が子供のときを思い出します。
いつか、日本に帰ったら、運動会にでるのも楽しみになりそうですね。
  1. 2006/05/30(火) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/266-0fcee51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

