パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

busy

IMGP59611.jpg


帰国も近づいてきた事もあって、最近、忙しくなってきました。
3年半ほど、フィラデルフィアには、いたことになるので、それなりに、引越しとなると大変かもしれないですね。
昨日は、A-chanの2ヶ月検診もありましたし、帰国前には、もう一度病院へ行って、これまでの記録をもらって、日本でまた、病院に行くことになるようです。
もちろん、アメリカを去るのは、淋しい思いもあるのですが、日本での新しい生活も楽しみです。
久しぶりに見る日本は、私たちにどのように映るのかも楽しみです。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif



テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/06/14(水) 22:25:52|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<beautiful day | ホーム | Oh My!!!>>

コメント

いよいよご帰国されるのですね。
日本に帰ってこられてからも
ブログは続けられるのでしょうか。
ぜひ今の日本をシャープな写真で
切り取ってほしいと思います。
  1. 2006/06/14(水) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. y_and_r_d #-
  4. [ 編集]

久しぶりです。日本で臨床をやっているとなかなか時間を作れず自分のBlogも更新できずいたずらに時間が経ってしまいますね。そちらにいたときは本当に時間の過ごし方が日本と違って余裕があったように感じます。1年半ぶりに日本に着いたその日のことは今でも鮮明に覚えています。楽しみですね。
  1. 2006/06/15(木) 16:39:20 |
  2. URL |
  3. bz1961 #-
  4. [ 編集]

y_and_r_dさん
コメントありがとうございます。
日本に帰ってもブログは続けたいと思いますけど、このブログは、テーマからしても、ちょっとそのままでは続けられないと思います。
新しい形で始められたらと思っています。
  1. 2006/06/15(木) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

bz1961さん
コメントありがとうございます。
そうですね。日本に帰るとどうしても、忙しくなってしまいますよね。
どういう形で、日本での生活を送ることができるかわかりませんが、楽しみにしたいと思っています。
  1. 2006/06/15(木) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

U-kun papaさん、こんにちは!^^
もうすぐ帰国されるのですね。
また日本でもお会い出来る日を楽しみにしています。
  1. 2006/06/17(土) 10:59:14 |
  2. URL |
  3. C-kun #bOUNu886
  4. [ 編集]

C-kun
コメントありがとうございます。
そうですね。
いよいよ、帰国することになりました。
日本に帰りましたら、ぜひ、お会いしたいです。
名古屋には仕事で行く機会もあると思いますので、そのときは必ず連絡しますね。
  1. 2006/06/20(火) 03:49:45 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/276-d77a7092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

