パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

face painting

IMGP59971.jpg

IMGP60051.jpg


今は、学校が長い夏休み期間に入っていますので、U-kunもSa-chanも毎日、家にいます。
さすがに、だんだんと飽きてきたようで、いつもどこかに連れて行ってといって、mamaを困らせているようです。
とはいっても、遊びたい盛りの年頃ですから、当然ですよね。
この日は、mamaもA-chanのお世話で疲れているにもかかわらず、3人を連れて、フィラデルフィア動物園に連れて行ってくれました。
残念ながら、カメラは私が持っていたので、動物園での光景は写真に取れなかったようですが、私が仕事から帰ってくると、ごらんのような二人が待っていました。
動物園では、このように、face paint をしてくれるサービスがあるようですね。一人5ドルといっていましたから、興味のある方にとっては悪くない値段ですよね。
私が写真を撮ったのは彼らが動物園から帰ってきてかなりたっていたので、塗料がかなり落ちてますけど、それなりに雰囲気は伝わりますでしょうか。

2種類のランキングに登録しています。この写真が気に入ってくださったらクリックして投票していただけますとうれしいです。

banner_02.gif

b_02.gif


スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/06/16(金) 22:08:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<BBQ with a special guest | ホーム | beautiful day>>

コメント

U-kun もSa-chanも動物になりきっていますね。^^
動物園での楽しかった一日が想像できます。^^
U-kunが「メガネザル」
Sa-chanは鳥系のフェースペインティングでしょうか。
いい写真ですね!
  1. 2006/06/17(土) 10:12:29 |
  2. URL |
  3. C-kun #bOUNu886
  4. [ 編集]

C-kun
コメントありがとうございます。
この日は、遊びすぎたのか、夜はぐっすり寝ていましたよ。
子供たちにとっては、本当に楽しい時間だったようです。
  1. 2006/06/20(火) 03:48:34 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/278-d0d5a0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

