パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

historical heat wave

IMGP59651.jpg


それにしても、今年は、記録的暑さとなっているようですね。
ニューヨークでも何十年ぶりかで、100F(39C)を超えたそうですね。フィラデルフィアは、それより、少し暑いので、ここ数日は、本当に、大変です。
たいていの場合、建物中は、冷房が効きすぎて寒いぐらいなのですが、なぜか、私の職場は、夏になると、建物の中まで暑いんですよ。毎年のことなのですが、今年はあまりにもひどいですね。
子供たちも、直射日光の中では、本当に危ないので、昼間はあまり、外に出ないようにしています。ですので、ストレスもたまるかもしれないですよね。
夕方から、Radwynのプールに入るようにして、体を冷やすようにしています。夕方でも水温がかなり高いのにはびっくりですが、私にとっても、いいリラックスタイムとなっています。


banner_02.gif

b_02.gif




テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/08/03(木) 21:53:06|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<balloons | ホーム | backup>>

コメント

Heat Wave

u-kun papaさん、
NYもだいたい同じエリアですから、状況は同じでして、とんでもく暑いです。
この気温、なんと73年ぶりのレコードだそうです。
気温は40度近くありますが、体感温度はさらに高いので、外にいると何もする気が起きないくらいです。
エアコンが不調なので、昨夜はあまり眠れませんでした・・・(∋_∈)
  1. 2006/08/03(木) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. ひ@NY #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

ひ@NYさん
コメントありがとうございます。
それにしても、今年はきてますね。
エアコンの不調も、影響は大きいですよね。
私も今、職場でつらいです。
  1. 2006/08/04(金) 00:43:19 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

本当にあついですね。この前、セサミプエスにいったら、大変dした。
  1. 2006/08/04(金) 02:07:09 |
  2. URL |
  3. まっち #-
  4. [ 編集]

暑いですね・・。

私はNY在住です。暑い日が続いていますね。木漏れ日シャワーの風景はステキですね!
  1. 2006/08/06(日) 02:03:54 |
  2. URL |
  3. kitty #gh/X80Jk
  4. [ 編集]

投資とか、外国の口座とか!

こんちわ!お邪魔します!
話題がちょっとずれてますが、、すいません。。
最近、投資に凝ってて、いろんな人と情報交換して、
世間に出回ってなさそうな、投資のウワサとかいろいろきけたらな~
なんて思ってます。
このまえ教えてもらった外国の口座も簡単に開けました!
www.forcejapan-world.com/
パナマ銀行ののVISAデビットカードが届きました。
なんか、オフショア口座なんて持っちゃって投資家みたいな気分です!
だれか同じようなことしてる人いませんかー?
  1. 2006/08/07(月) 12:25:31 |
  2. URL |
  3. ABEABE #mQop/nM.
  4. [ 編集]

39度ですか?それは暑いなー。
こちらは3日連続で34度です。
暑いけど、いつもエアコンの部屋で仕事している私としては
暑くてもう無理ってのを味わいたいという、へんな願望もあります。
  1. 2006/08/07(月) 12:52:12 |
  2. URL |
  3. atom. #-
  4. [ 編集]

まっちさん
コメントありがとうございます。
先週は、本当、暑かったですね。
ようやっと落ち着いてきたようで少し、よかったですけどね。
  1. 2006/08/08(火) 04:10:44 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

kittyさん
コメントありがとうございます。
NYも今年は記録的猛暑だったようですね。
でも、最近は少し落ち着いてきましたね。
  1. 2006/08/08(火) 04:11:43 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

atomさん
コメントありがとうございます。
エアコンのある環境にいると、暑さも分からなくなってしまいますよね。
アメリカでも大抵は、冷房が効きすぎて、外は暑くても中は寒いぐらいのことが多いのですが、なぜか、私の職場は、中も暑い環境でした。
  1. 2006/08/08(火) 04:13:21 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

カーペット

カーペットを探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/111355/
  1. 2008/09/17(水) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

マイレージポータル

マイレージの検索サイト。マイレージサービス、マイレージカード、フードマイレージ、ANA、マイレージクラブなどマイレージに関する各種情報をお届けしています。 http://landloper3.atmormortgage.com/
  1. 2008/12/08(月) 21:06:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/299-11e1e1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

