パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

waiting for ....

IMGP74551.jpg

IMGP74701.jpg


週末をまたいでしまいましたが、またまたランカスターねたです。
ランカスターには、以前にもお話しましたが、Amishという文明の利器に頼らずに生活していらっしゃる方たちがいます。
彼らは、車も使いませんので、このような馬車を使って生活しています。この日、たずねた友人の家は、ランカスターの中でもちょっと、引っ込んだところにあり、いわゆる観光者はあまり来ないところです。
本当に静かなところだったのですが、この馬車は、おそらく15分おきぐらいに通っていました。
そこで、私には珍しく撮影のために、馬車が来るのを待ち構えてみましたよ。
30分くらいの間に2回、馬車が通ってくれました。
よく見ると分かると思いますが、屋根のついたタイプとそうでないタイプがあるようですね。


banner_02.gif

b_02.gif




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/08/14(月) 21:54:04|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<counting down | ホーム | Good'N Plenty>>

コメント

この馬車ですが、確か幌馬車ににれるようになるのは、成人(amishでは何歳か分からないのですが。)しなくては乗車できないと、聞いた事がありますよ。
12才位~お馬さんに乗れるんですよね?
この町、私個人的にも大好きな場所です。
  1. 2006/08/15(火) 14:20:15 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
ランカスター、とても魅力的なところですね。いつかは行ってみたいと思います。ところで、アーミッシュの方の写真をとっても問題ないのでしょうか?
  1. 2006/08/15(火) 16:27:57 |
  2. URL |
  3. ホイ #-
  4. [ 編集]

竜さん
コメントありがとうございます。
何歳から乗れるんでしょうね。
もしかすると、初めて乗るときには、儀式めいたものもあるかもしれないですよね。
  1. 2006/08/16(水) 02:28:29 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

ホイさん
コメントありがとうございます。
ランカスターは私も本当に好きなところです。
私が生まれ育った北海道を思い出させてもくれます。
Amishのかたの写真はどうなんでしょうね。
  1. 2006/08/16(水) 02:30:10 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

和菓子・駄菓子・中華菓子

和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/509708/
  1. 2008/09/13(土) 10:24:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

汗腺を美容とエステ

汗腺とは、皮膚で汗を出す器官でエクリン汗腺とアポクリン汗腺の2種類があります http://buck.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/15(水) 05:28:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

物的分割で30代,40代の転職の準備

物的分割とは、会社分割の手法を株式割当先の違いによって区分する言葉で、分割された事業を行う会社の株式を分割元の会社に割り当てる方法のこと http://ovolo.catvtestchips.com/
  1. 2008/12/01(月) 19:36:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/305-a3decfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

