パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

see you soon

IMGP73221.jpg


私たちの帰国もいよいよ近づいてきましたが、(9月上旬)
この日、また、お友達が帰国されました。
この方は、昨年まで4年ほどフィラデルフィアに住んでいた方で、現在は日本にお住まいなのですが、この夏だけ、2ヶ月弱、フィラデルフィアに戻ってこられていた方でした。
お人柄か、かつてお付き合いしていた方々が、みなさん泊めたがって、各御家庭を転々としていました。
私たちのところにも数日とまって言ってくださり、素晴らしい時間を持つことができました。
今回はほぼ同時期に日本に戻ることになりますから、今度は日本でお会いできると思います。
アメリカでしか会ったことのない方と、日本でお会いするのも、ある意味楽しみですね。
ですので、今回の別れは、淋しいというよりは、楽しみな別れかもしれません。

banner_02.gif

b_02.gif



  1. 2006/08/28(月) 23:32:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<usual | ホーム | Last NY 6>>

コメント

帰国まじかですね。寂しいですね。写真のことをこれからも時々質問すると思いますが、教えて下さいね。
フィリーでの思わぬ何気ない素敵な写真が見れなくなるのがとても残念です。
これからの写真も楽しみにしていますねー。
  1. 2006/08/29(火) 07:06:46 |
  2. URL |
  3. まっち #-
  4. [ 編集]

いよいよ帰国なのですね。
準備でいろいろと大変かと思いますが
お体に気をつけて下さい。
そして日本に戻って落ち着いたらまた連絡下さいね!
このブログはどうなるのかな?
  1. 2006/08/29(火) 08:59:22 |
  2. URL |
  3. C-kun #KZr.9q36
  4. [ 編集]

まっちさん
コメントありがとうございます。
まっちさんには、ブログを通して、いつもコメントをいただきありがとうございました。
いつも励まされました。
今後ともよろしくお願いします。
カメラといいますか、写真のことで、何かありましたら、いつでも連絡くださいね。
  1. 2006/08/29(火) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

C-kun
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。いよいよ帰国となりました。
思えば、C-kunの掲示板にコメントしたのが、1年半ぐらい前だったと思いますが、それ以来、お付き合いいただき、本当に感謝します。
実際にお会いする前までは、なんといいますか、垣根の高い存在だったのですが、お会いして、私にとっての憧れの存在の方と、身近になれたことが本当にうれしいです。
写真は日本に帰国後ももちろん、続けていきたいと思っていますし、おそらくは別の形でブログをつくると思います。
いずれにしても、日本に着きましたらご連絡させていただきますね。
  1. 2006/08/29(火) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

また出会うための サヨナラ♪

はじめまして こんにちは!!

>アメリカでしか会ったことのない方と・・・

まったく違った場所で会うというのは、はじめて会ったときのような新鮮さがよみがえるような感じかしらね?
いずれにしてもとても楽しい出来事のように思うわ!
ブログは続けていれば、また会える場所なんですよね。みんなどこかで繋がっている・・・それがブログのいいところなんですよね。
あっ、はじめてのおじゃまでいっぱい喋ってましたね。失礼しました。
そしてまた、どこかでお会いできますように!!
サヨナラ!!
  1. 2006/08/30(水) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. チェルシー #wnVGP2ss
  4. [ 編集]

チェルシーさん
コメントありがとうございます。
そうですね。出会いもあれば別れもありますよね。
また、お会いできることを楽しみにしております
  1. 2006/09/05(火) 01:21:52 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

コーポラティブハウス

コーポラティブハウスとは、自分たちだけのライフスタイルにこだわる人々が、共同で土地を購入(または賃借)して、共同で集合住宅を建設すること http://expert.sanyuu.biz/
  1. 2008/09/05(金) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

フラワー

フラワーを探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/113084/
  1. 2008/10/07(火) 06:01:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ダイエットと透明石鹸と美容のバランス

透明石鹸とは、通常の石鹸とは異なり名前の通りものが透けて見えるほどの透明感をもった石鹸のことです http://garner.crosstudio.net/
  1. 2008/11/20(木) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/314-c4260a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

