パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

usual

IMGP68291.jpg


このアメリカ滞在を、一枚の写真で思い出すとしたら、私はこの1枚を選ぶかもしれません。
実は、この一枚と同じ構図の写真は、このブログでも何枚かご紹介していました。
この景色は、私たちのアパートの裏庭から見た眺めで毎日見ている風景です。また、このアングルで見ることができるのは、住人である私たち家族しかいません。
つまり、このアングルを懐かしく思うのは、私たち以外にはいないという意味でもあるのかもしれませんね。
この裏庭で、行われたあるいは見てきたこと全てが、本当にいい思い出です。ここで、U-kunもSa-chanも、そして、今では、A-chanも育ってきました。
今度は、日本で、同様に見慣れた風景というのが出来てくるのでしょうね。

banner_02.gif

b_02.gif



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/08/29(火) 21:52:09|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<Tax | ホーム | see you soon>>

コメント

U-kun papa さん、
初めてコメントします。 素敵な写真と記事を楽しませて頂いています。 もうすぐ帰国されるのですね。
アメリカでの生活 や子育てについて いろいろ参考にさせていただきました。 ありがとうございました。 ブログが終わってしまうのは とても残念です。 ご家族の あと少しのアメリカ生活も 良い思い出が たくさん詰まったものと なるといいですね。 帰国の準備が 大変だと思いますが、お体にお気をつけください。 
  1. 2006/08/30(水) 13:56:43 |
  2. URL |
  3. かたこ #-
  4. [ 編集]

家族しかわからない思い出の場所・・・ステキですね!!フィリーのブログもステキでしたが、写真のアングルの取り方なんかもとても参考になってるので、日本に帰国されてからも写真はやめないで欲しいです!
実は私たちは入れ違いに中旬ごろからフィリーへ帰ります。といっても、2,3ヶ月だと思うんですが。u-kunn papaさんの写真を見ていていくつか行きたい所があったので、ブログを頼りに行って見たいと思ってます!!
  1. 2006/08/30(水) 23:44:21 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

U-kun papa様、こんばんは(^^)
もうすぐご帰国されるんですね!
アメリカでの素敵な写真を拝見できなくなるのはとっても残念なのですが、こちらに帰られてからの写真も引き続きブログで拝見したいな~なんて思っております(^^;
こんな大きな木がある素敵な裏庭でお子様が育ってきたんですね!
うらやましいです(^^)
  1. 2006/08/31(木) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. ミオコママ #-
  4. [ 編集]

残念です

今年7月に赴任が決定し、10月からパパさんご一家がお住まいのアパートに5歳と3歳の兄妹をつれての生活が始まろうとしている私たちです。
我が家の子供たちもU-kun、Sa-chan、A-chanとお友達になれるだろうと楽しみにしていたので、帰国されると知りとても残念です。
まさに入れ違いになってしまいますが、また渡米なさる際お目にかかれればと思います。
赴任が決まり不安になっていたときこのブログを見て、大変励まされました。ありがとうございました。日本に戻られてもお元気で。
  1. 2006/09/01(金) 05:36:25 |
  2. URL |
  3. 宇治金時 #-
  4. [ 編集]

かたこさん
コメントありがとうございます。
別の形ではブログを始める予定ですので、こちらも楽しみにしていただければうれしいです。
  1. 2006/09/05(火) 01:20:02 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

みかんさん
コメントありがとうございます。
フィラデルフィアにまた来られるのですね。
ぜひ、楽しんでいってくださいね。
ブログのほうは、別の形では続ける予定ですので、また、来ていただけるとうれしいです。
  1. 2006/09/05(火) 01:23:01 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

ミオコママさん
コメントありがとうございます。
このブログもいよいよ最後が近づいてきました。
日本帰国後は新しい形でブログを始める予定ですので、そちらも楽しみにしていただけますとうれしいです
  1. 2006/09/05(火) 01:24:05 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

宇治金時さん
コメントありがとうございます。
まさに入れ違いになってしまいますね。
残念です。
渡米の準備はいかがですか。
Radwynは、みなさん本当に助け合いの中で生活されていますよ。
よろしければ、
鍵コメントか、直接メールを送っていただければ、少しお手伝いできるかもしれませんよ。
  1. 2006/09/05(火) 01:26:52 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

アナウンサーになるんだ!!30代,40代からの転職

アナウンサーは、視聴者にニュースや感動を伝える情報伝達者 http://laundry2.misterblackband.com/
  1. 2008/09/04(木) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

音楽ダウンロード

音楽ダウンロードを探すなら http://www.tabayuya.jp/402853/402854/
  1. 2008/10/06(月) 05:55:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

デスク

デスクを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/200167/
  1. 2008/11/18(火) 21:44:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/315-6022d76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

