パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Where are we now?

IMGP83471.jpg


実は、私たちはすでに、フィラデルフィアを発ち、vacation を楽しんでいます。
フィラデルフィアでの最後の1週間ほどは、引越し準備などがあり、比較的に忙しい時間を過ごしていたので、このブログの更新もついついタイムラグが出来ていました。
そのタイムラグをそのままに徐々に更新しようかなとも思ったのですが、やはり、ホットなものはホットなうちにお伝えしたいという気持ちが強くなり、まずは、今こうして、更新しています。
ちょっと先走ったかもしれないのですが、まずはご一報をお伝えしました。
次からは、おいおいフィラデルフィアでの本当に素晴らしい最後の1週間をラッシュでお伝えしようと思いますので、お楽しみに。

banner_02.gif

b_02.gif




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/09/08(金) 17:15:46|
  2. snaps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Last day at the workplace | ホーム | Cancellation>>

コメント

U-kun papa様、こんばんは。
お写真を見て、一瞬「ハワイ?」と思ったのですが・・・
全然違いましたら、すみません(^^;
ご家族皆様でのんびりとvacationを楽しまれてくださいね!
フィラデルフィアでの最後の一週間のお写真を心待ちにしております!
  1. 2006/09/09(土) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. ミオコママ #-
  4. [ 編集]

ミオコママさん
コメントありがとうございます。
この写真でハワイと分かるとはなかなか詳しそうですね。
これは、ホテルの部屋から見た山側の風景です。
また、最新情報もおいおい更新していきますので、楽しみにしてください。
  1. 2006/09/10(日) 17:08:39 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

スパイラルモデルで30代,40代の転職・就職

スパイラルモデルとは、システム開発手法の一つで、システム要件定義の詳細化、設計の確定をある程度のレベルで留めてプロトタイプを作成し、そのプロトタイプをユーザとともに検証したフィードバックを元に再度プロトタイプを作成する、というプロセスを踏む開発手法のことを言う http://bouged.catvtestchips.com/
  1. 2008/08/31(日) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

リンパガイド

リンパの検索サイト。リンパマッサージ、腫れ、リンパ腺、リンパ節、悪性リンパ腫などリンパに関する各種情報をお届けしています。 http://garment3.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/15(土) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/318-77847a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

