パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

See you someday

rucco2.jpg


もちろん、お別れをするのは、私ばかりではありません。
U-kun mamaもこちらで知り合った方とお別れがあります。
特にともに子育てをしてきた方々とは本当に深い付き合いをできました。フィラデルフィアに来たとき、U-kunとSa-chanは2歳と1歳でしたが、その頃から付き合ってきたお友達がいます。
この日は、そんな方々とのお別れ会を持つことができました。
2歳と1歳だった彼らもすっかり大きくなり今では5歳と4歳ですし、周りにいるお友達の中でも大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんと認識されていることに気がつくと、なんだか不思議な気持ちにさえなります。
本当に楽しい時間を過ごすことができ、皆さんには感謝です。
U-kun mamaとしても、このメンバーとのお付き合いは、同じ問題を抱え、いろいろとお話する機会もあったようですし、もしかすると、子育てがひと段落して、落ち着いたときにお母さんたちだけでゆっくり会いたいのかもしれないですね。


banner_02.gif

b_02.gif




テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/09/09(土) 17:01:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<English Class | ホーム | Last day at the workplace>>

コメント

次にこれを読むのは日本

U-kun papaさん、こんにちは。先日はお疲れ様でした。
僕もいたずらに在米期間が長くなってしまいましたが、最近はこうやって見送る立場になることが多く、だんだん寂しくなります。でも日本に帰ったらまたお会いできるかと思いますので、そのときまで家族の皆様、お元気で!
  1. 2006/09/09(土) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. ひ@NY #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

本当にご無沙汰しております。
フィラデルフィアを出られたのですね。
この三年間、子供達も一生忘れる事のできないくらいたくさんの思い出と経験をされたことでしょうね。
日本に帰られても是非Blogを続けてくださいね。
  1. 2006/09/09(土) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. sarah* #mQop/nM.
  4. [ 編集]

この写真を見るだけで今までの周りの方々との良い関係が想像できます。

もう帰国されたのかな?
またお会いしたいですね。^^
  1. 2006/09/10(日) 11:30:30 |
  2. URL |
  3. C-kun #bOUNu886
  4. [ 編集]

ひ@NYさん
コメントありがとうございます。
本当に先日は楽しい時間をありがとうございました。
時間が過ぎるのを忘れてしまいましたね。
今度は日本でお会いできると楽しいかもしれないですね。
ただ、来年にはNYに行く予定もありますので、そのときにでも、またお会いできればうれしいです。
  1. 2006/09/10(日) 17:10:14 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

sarahさん
コメントありがとうございます。
フィラデルフィアは、もう出発し、現在は休暇を楽しむためにハワイに来ています。
日本に帰りましても、ブログはやる予定ですよ。
  1. 2006/09/10(日) 17:11:14 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

C-kun
コメントありがとうございます。
この写真は、mamaが撮ったものです。
本当にフィラデルフィアにいた3年半の間に素晴らしい出会いに恵まれました。
感謝です。
  1. 2006/09/10(日) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #B.cH9m9w
  4. [ 編集]

診療情報管理士の資格を取ろう

診療情報管理士の検索サイト。給料、求人、通信教育、募集、資格など診療情報管理士に関する各種情報をお届けしています。 http://biohazaws.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/08/30(土) 10:43:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

キャスケットを探すなら

キャスケットの検索サイト。かぶり方、メンズ、作り方、帽子、ラコステなどキャスケットに関する各種情報をお届けしています。 http://manoeuvre.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/11/13(木) 19:49:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/320-3f70843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

