パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U-kun 続報

人気blogランキングをご覧ください。 当サイト急上昇中です

では、昨日の詳細をご連絡いたします。公園で遊んでいたときにU-kun はウンテイから落ち、大声で泣いていました。それで、近くにある病院のEmergency Room (ER) に行ってみてもらいました。行くと意外とすぐに人が来て見てくれました。かなり待たされることを覚悟していたので、ちょっと安心したのですが、それは間違いでした。最初に来た人は医者ではなく看護婦でもないようで、日本には無いような種類の立場の人のようでした。その後、また別の人が来て、話を聞いてくれました。その人も医者ではないようでした。確かその後でようやっとレントゲン写真を撮ってくれたんだと思います。それまでは、ある一定の姿勢では痛がっていなかったので、たいしたことはないと思っていたのですが、レントゲン写真を撮るときにいろいろな角度に関節を曲げるとU-kunはかなり痛そうに泣いていました。そして、いよいよレントゲン写真が出来上がってきました。みるとしっかり上腕骨の一部が折れていました。それでも、ギプスでも巻いて終わるのかなと思っていましたら....。長い一日の始まりに過ぎませんでした。続きは明日。

20050825050903.jpg

病院に行く直前のU-kun
スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木) 05:11:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<皮膚科カンファレンス | ホーム | 大事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/37-67f26264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

