パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ ~ リフレッシュ

人気blogランキングをご覧ください。 当サイト急上昇中です

今日は久しぶりのBBQでした。お招きされて、韓国風BBQを堪能しました。子供達はとうもろこしやホットドックを楽しみ、大人達はキムチや辛味のきいた焼肉を楽しみました。少し天気が心配でしたが、雨にもあたらず暑すぎずちょうどよかった感じです。基本的には日本人の方が多かったのですが、国際結婚をされた方や韓国人の方もたくさんいて幅広い交流が出来ました。また、日本人といっても渡米10年以上の方から今月来られた方までいろいろで楽しかったです。いろんな立場でいろんな思いがあるのは確かですが、基本的にみんな同じですよね。どこの出身であろうと。アメリカに来てから日本のこと、自分の事がよくわかるようになったような気もします。また、アメリカに対する印象も渡米直後の頃と今でも違うような気がします。これからも変わっていくんでしょうけどね。そういった意味で絶対的な価値基準といいますか、自分がどこに立っているか分からないと常に流されて終わってしまうような気もしますよね。

20050829101013.jpg

20050829101043.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/08/29(月) 10:12:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<RADWYN | ホーム | CCD のクリーニング>>

コメント

U-kun、元気にしている?

ピクニック、楽しそうですね~。
行きたかったなぁ。残念!
昨日、3233マイル走った、ミネソタの旅から帰ってきたので、
ちょろっとピクニックに顔を出したかったのですが、疲れて寝てました(笑)。

それにしても、U-kunの怪我の話、驚きました!
手術にならなくなったものの、しばらくギブスで不便ですね。
お大事に。
わたしも、たしか3歳と5歳の時に、うんていから落ちたりして、
鎖骨骨折をしています。
後遺症はないものの、今でも触るとわかりますよ~。
  1. 2005/08/29(月) 13:50:45 |
  2. URL |
  3. えりちん(けんけんママ) #vcWhm12g
  4. [ 編集]

えりちんさん、ありがとうございます。
ミネソタまで行っていたのですね。BBQは盛り上がりましたよ。また、今度ご一緒できればいいですね。
U-kun は片腕ながら相変わらずです。
少し、おとなしくなってくれると助かるのですが(笑)
  1. 2005/08/30(火) 03:42:49 |
  2. URL |
  3. U-kun papa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/44-7ed5b4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

