パパはフィラデルフィアで研究留学

フィラデルフィアで過ごす家族の生活をist Ds で撮った写真を通して紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U-kun 全快

人気blogランキングをご覧ください。今日は何位かな?

久しぶりにU-kun の話題です。皆さんにはいろいろとご心配をおかけしましたが、無事に骨折の方も治りました。ご覧の通り見事なまでの回復振りです。

20051005122535.jpg


ギプスを取るまでの詳細は続きをどうぞ
骨折からちょうど1ヶ月が経ち、予約の日に病院に行ってきました。基本的には骨はついているはずですし、これでギプスも取れると親としても、お風呂に入れるのが楽になるし、取れて欲しいなという思いで病院に行ってきました(ちょっと打算的?)。ただ、U-kunはギプスをしていた間も元気に腕を使っていたので、骨がついているか少し心配でした。

20051005122750.jpg


それと、もうひとつはギプスを取るときのあの機械にU-kunがびっくりして切らせてくれないんじゃないかということも心配でした。ただ、以外にもあの「うぃーん」という音には大丈夫なようであっさりとギプスは取れました。それより以外だったのは、本人がギプスを取った後の事を心配してたことでした。これまではギプスに支えられていたので、動かしても心配なかったようなのですが、完全に自由になると、自分なりに心配をしているようでした。

20051005123040.jpg

ギプスを取れた後、少し心配そうなU-kun

ただ、そんな心配もすぐに無用になっておりました。
大好きなH-kunと一緒に飛び回って遊んでいました。
とりあえず、良かったです。みなさんご心配ありがとうございました。
20051005123226.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/10/05(水) 12:35:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<GoKart | ホーム | ぶらっとワシントン~2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://philadelphia.blog18.fc2.com/tb.php/73-2b07bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U-kun papa

Yahoo Internet Guide

aaa.jpg
当ブログが、掲載されました。

人気ブログランキング

banner2.gif
人気ブログランキングに登録しています。 写真が気に入っていただけたら、一日一度クリックしていただけるとありがたいです。

FC2ブログランキング

b_02.gif
こちらも一日一度クリックしていただけるとありがたいです

フィラデルフィアの天気予報

Click for Philadelphia, Pennsylvania Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPeople

このサイトをリンクに追加 by BlogPeople

ブログランキングドットネット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

■Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。